霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-04-06から1日間の記事一覧

今日の眠る前の一曲は・・絢香/三日月

絢香 - 三日月 http://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM 映画『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を見て・・ 明日にそなえます。笑 おやすみなさいzz ________ いつもながら・・ 挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆…

これから・・昨日見損なった映画『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を見ます。

こんな感じの二日酔いなんだろうか・・?? 今度・・知恵袋に投稿した過去画像ではなく なんかまた・・作ろうと思います。笑 明日はいよいよ・・大特の卒検だ!! どうなるかな??笑 ________ いつもながら・・ 挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれ…

チャゲ&飛鳥・・勝手に名曲セレクション。今日は「めぐり逢い」です・・

CHAGE&ASKA/めぐり逢い http://www.youtube.com/watch?v=_4uQPaX0VxE 歌詞 この願い 誰かこの願い いつまでも 鍵が掛からない いいさこの出逢い こんなめぐり逢い 今度ばかりは 傷も扉をくぐった 差し出す指に君は指でかえした 恋で泣かした人と 恋で泣かさ…

今日は特にはないのですが・・ガラナ!!美味いっす。笑

北海道限定らしい・・・ コーラっぽいけど、ガラナなんだな・・笑 ________ いつもながら・・ 挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様 どうもすみません・・m(_ _)m でも・・ありがとうございます。笑 思いついたことは直ぐに記事にし…

給与明細が届いたのだが・・

気のせいか?? 数万・・出勤日数から考えると安い気がするのだが??? やはり・・気のせいなのか?? まあ、、良いや・・ 問い合わせて、もちろん結果はどうあれ いくらでも権利は主張できる!! でも・・痛すぎるからって そんなことにしがみ付いていたら…

少し・・裏世界の住人が写真に顔を出してますが、俺が写りたければ写りなさいと言ったからです。

来世の自分へ・・・何か考えに耽るなら夜更けの北海道神宮が良い。 これは、ホラー目的で写したわけではなく・・ 未来の御前に伝えたいからです。 ちょうど・・賽銭箱と石段の所に居ます。 雪の影にも見えますが・・ いつも、その石段で休ませてもらってます…

来世の自分へ・・・何か考えに耽るなら夜更けの北海道神宮が良い。④

開拓神社から隣の鉱霊神社、穂多木神社で御参りして・・ 石段に座らせて頂いて、ボ~・・とします。笑 座ると・・左右に狛犬が居て守ってくれている感じがしますよ。 座ると、こんな感じの景色が見えるはずです。笑

来世の自分へ・・・何か考えに耽るなら夜更けの北海道神宮が良い。③

そんで・・・ 俺のある意味・・ホームがあります。 北海道神宮の境内の中に・・ 開拓神社(かいたくじんじゃ)- 開拓功労者37柱 鉱霊神社(こうれいじんじゃ)- 北海道鉱業会殉職者御霊 穂多木神社(ほたきじんじゃ)- 北海道拓殖銀行物故者御霊 などがある…

来世の自分へ・・・何か考えに耽るなら夜更けの北海道神宮が良い。②

ここが、本殿ですが・・ 夜は閉まってます。 でも・・門の前に賽銭箱があって ちゃんと・・2礼して、お賽銭を入れて 2拍したら、合掌(手を合わす) そこで、大事なことは・・ 通常は祈願や願い事が一般であるが、、 現世の俺としては、あくまでも心境を語…

来世の自分へ・・・何か考えに耽るなら夜更けの北海道神宮が良い。①

21世紀の今日の俺は・・大特の教習の帰りだけど。 夜更けといっても・・11時前ですがね、、 まあ・・8時9時は、人通りも多少あるんで、歩きやすいです。 御前も、何か行き詰ったら・・ 考えたい時もあることだろう。 確かに、不気味といえば不気味なの…