霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-04-08から1日間の記事一覧

でわ・・・失敗しない、煮魚レシピを公開します。

レシピは色々試したが・・ 飲める程度に、うどんorそばのつゆくらいの濃さで めんつゆを作ります。 そこに・・めんつゆだけでは味が纏まりきれないので 砂糖、しょう油を少し足します。 飲める位が良いです。煮詰めることを考えると・・ そこに臭み消しで、…

漁師さんの所で買った魚介類のとりあえず・・・タコを塩と酒で揉んで洗い、ゆでました。

あと・・・カワガレイ、ソウハチは刺身 ナメタガレイは干してます。笑 ホヤは酢物にしました。 他のカワガレイ、マカジカは煮魚に・・ あと・・みそ汁にしました。

これが買った品物です、パイレーツオブカリビアンに出てきそうな光景です。

戦闘を開始します!!!

今日は・・濃昼の漁師さんに許可をもらって、作業場を撮らせてもらった。

集合写真を撮ってくんないとヤダ!! そんなジョークを飛ばしてましたが・・ いつも、ここで・・ 浜値(原価)で買わせてもらったり、お土産をもらったりします。笑 今日も・・売る先がないと言って、 ホヤにくっついて一緒に上がってくる、拳サイズのムール…

北海道石狩市濃昼に着いた・・

札幌より・・幾分雪が少ないか??

今日の札幌は朝から・・4月8日だというのに銀世界だった。

本当に・・一月後には桜が咲くのだろうか?? ちなみに・・今日は朝から・・浜益のいつもの漁師さんの所に 知人と魚を買いに行きました。 いくら春先だといっても この時期で・・アイスバーンは生きていて記憶がない。笑 正月か?クリスマスの光景です。

心の名曲・・もう一曲きいて寝ます。

この曲を聴くたびに・・ この人生で2度目に本気で愛した人を思い出します。 高校だったかな?笑 少し・・オカルトな視点では、そいうことだったのかと今は思えます。 近い前世から、永遠の愛を確かめる為に4世に渡って添い遂げた 女性がいました・・・そん…

今・・何時???

でわ・・再び眠る前に、 この曲をセレクトします。 まだ・・季節外れなのですが、命の息吹を感じさせられる。 TUBEの中では、三本の指に数えたくなる俺の中の名曲です。 そして・・何も出来ないまま不発だった初恋も思い出します。 自分に自信がないくせ…