霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-04-15から1日間の記事一覧

クジラをユッケにしてみました。笑

ユッケダレの個人的な作り方ですが・・ 個人的に手っ取り早いのが・・ 分量は目検討なんですが・・ ベル・・ジンギスカンのタレにコチュジャンを、刺身のワサビくらいの分量をちょこっと入れて そこに、オイスターソースを加えます。 しょう油も少し足します…

でわ・・・クッキングタイム!!!

個人的な・・ポイントです。笑 火力が家庭用だと弱いので、 なるべく・・玉子焼き用の片手のフライパンを使います。 小さくて薄いので、火力をカバーできます。笑 肉の味付けはシンプルに・・ 前の記事で出した、納豆のタレのみにしました。 少し甘めで、凄…

今日は・・・この食材を料理しました。

今日は・・・ 道産の函館和牛、おひょう(2mにもなるカレイの仲間) あと・・ミンククジラ、千葉のワラサが安くて買いました。笑 これが・・しょう油として、愛用する 納豆のタレです。笑

YAHOO!ニュースで見たのだが・・赤西仁がGTO降板??

なんか・・深い事情は存じませんが なんか・・結婚による処罰って法律違反にはならないのだろうか?? なんか・・赤西仁や黒木メイサが特別好きな芸能人ではないですが、 人の幸せの上げ足を取るような、芸能ってどうなの?? 確かに広末涼子の時とか・・ 女…

これは、昨年の光景ですが・・・待ち遠しいです。

今年は・・ 教えてもらった、ドクダミを天ぷらやキンピラにしてみようと思います。笑 あと、ヤチブキを食べてみようと思います。笑 まだ・・わからないが、、 採取してみたい山菜が・・アズキナ、カタクリ、葉ワサビです。 山ワサビは最近・・見かけなくなり…