霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-04-25から1日間の記事一覧

ついに!!この街の人口400人!!!

おかげさまで・・・ 当街の住民やお友達を含めて・・ 人口が400人になりました。 改めて・・・この街の住所は 惑星ラスカル星首都アンドロメダ-ネオ葛飾柴です。 惑星ラスカル ネバーランド大陸経済都市ペテルギウス http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasu…

続けて・・リンドバーグ/Dream On 抱きしめて、、です。

LINDBERGH / Dream On 抱きしめて http://www.youtube.com/watch?v=SZvpPmamMcg 歌詞 地下鉄 降りれば 蒼ざめてる 街に着く 定刻通りの週明けには 手を振るわ 弱さを道連れにして 軌道を外れる 下りの電車に乗れば 空っぽの自由感じるよ 自分の力で Dream on…

今日は・・寺尾聰 - ルビーの指環

寺尾聰 - ルビーの指環 http://www.youtube.com/watch?v=n2cdgo86Hzo 歌詞 くもり硝子の向うは 風の街 問わず語りの 心が切ないね 枯葉ひとつの 重さもない命 あなたを失ってから 背中を丸めながら 指のリング抜きとったね 俺に返すつもりならば 捨ててくれ …

飯の友・・

個人的に好きな食べ方です。 焼きたらこに、ゆで卵の黄身を混ぜて 海苔で包んだものです。 バター、ごま油などを少し加えても美味しい タラコの塩加減しだいでは・・ しょう油を加えても良いでしょう。笑 お試しあれ・・笑 皆様もどうもです。

間違えた!!!泣

せっかく・・・1時間近くかかって、書いたのに 中学を入学にしたら、卒業と入学が逆になるじゃないか・・ でも、、なんとか書き直して書き終えました。 たった2枚書くのに一苦労でした。泣 2時間後には面接だ・・ 明日は朝の9時半から面談だ・・ 流れ着…

履歴書を書くぞ・・

面接一件、今日の17:30 もう一件・・3時に担当者様に電話 誤字脱字に気をつけて書こうと思います。