霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-04-30から1日間の記事一覧

お金の価値や限界について・・

今回は、スピリチュアルではないが・・ 重要な話だ!! 根幹はあくまでも・・ お金が人を生むのではなく、紀元前から生活のノウハウの一部がお金である。 しかし・・人の命をお金で買う、人身売買などが世界のどこかでは 行われている。 しかし・・死んだ命…

俳優の塩谷瞬さんの“二股交際”について・・

良くも悪くも・・ 芸能人がそいうものだと思います。 家庭環境からか?人格にある程度問題があって頭のネジが飛んでるくらいじゃないと 渡れない世界だと思います。 現に、お金や知名度を手にした一見羨ましい彼らだが・・ 彼らの人生を見ていると、幸せの価…

北朝鮮問題について・・・

北朝鮮問題・・・ うん・・今更ながら あいつら、、そこまで追い詰められたか?? 正直・・あいつらの国の政治、文化、軍事、教育、道徳やモラル 全てにおいて、思考が幼稚過ぎる。 戦略もあったもんじゃない!! ただ、苦しくなって行き場を失って ダダをこ…