霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-05-16から1日間の記事一覧

何か・・写るかにゃん~~~??

どうだろう??笑 でわ・・ しりとりゲーム続行です!!笑 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html でわ・・雑カテの皆さん、プロレス…

今日は・・チャゲ&飛鳥/ 太陽と埃の中で  です。

チャゲ&飛鳥/ 太陽と埃の中で http://www.youtube.com/watch?v=myxEyorJmFU 歌詞 名前も国もない 生まれたての元気 all right どんな羽根をくれるの 僕等はいつだって 風邪をひいたままさ オイルの切れた未来のプログラム 大事に回してる 追い駆けて 追い駆…

お陰さまでm(_ _)m  足の腫れが大分・・引いてきました。笑

すこし・・違和感がありますが 今日は車を運転して区役所や病院に行ったので 今週中・・安静にしてると かなり・・いいせん行くと思います。笑 皆様・・ お見舞い有り難う御座いますm(_ _)m

来世の自分へのメッセージ7

来世の御前(ラスカル2世)に伝えることがある・・ 来世の御前が、結婚する相手は女神ではなく 命そのものと向き合い続ける、ナース(看護婦)が良いと思う。 何故かというと、言い方悪いが・・ 20何回の21世紀のこの人格で、10回以上 知恵袋の女神と…

霊界へのメッセージ・・誕生世界編

案ずるな、輪廻族の俗世霊やこの辺の通行霊や俗人には到底理解できるまい 守護霊方の運営族でもめったには入れん 空間と住人を表現してみた。 俗世では輪廻のリセットを受けて消えた情景だが 誰も見ていないとはいわない。正確には覚えてる段階にいない 正に…