霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-05-21から1日間の記事一覧

山の伝説??

あ?これは失礼・・・ おお~w??裏から回らせて頂きます。 でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構い…

今日の・・名勝負集!!

グダグダな展開で、評判は良くないかもしれませんが・・ 橋本真也 vs長州力です。 http://www.youtube.com/watch?v=eFbqkN3pnSc 確かに・・ グダグダですが、、 確かに・・今の選手の方が、パワーもスタミナもあるかもわかりません かといって、同じ展開の…

レッスルマニア28・・って今更ながら、とんでもないことになってましたね。

HHHvsテイカーで、レフリーがあのHBK?? 切ないな~・・HBKもテイカーに印籠を渡されたし 神試合・・わかる気がします。 テイカーもよくやるな・・フレアーやホーガンの時代から最前線にいて 未だに??年を追うごとに愛執が増してるし 次々とレ…

ラーメンでも食べます。笑

ラーメン好きだな・・ 鶏ダシの利いた、シンプルなしょう油味が好きです。 若い時は、とんこつラーメンが好きでした。 年のせいかな?? 札幌人だけど・・寒い日じゃないと、味噌ラーメンが食べたいと思わないです。笑

今日はハロワに行ってみましたが・・・

俺は選んでるのか? 納得いく求人がなかったので 転職サイトで、探してみます。 なんか・・負傷するまえは資格をフルに活かせる仕事をと探すと 違う方向に行ってしまった。なら・・体を鍛えなおすのに日雇いと考えたのだけど そっちもイマイチない? 自分で…