霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-05-22から1日間の記事一覧

今日は・・宇宙からの、地球と太陽の日食をお見せします。笑

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑 たとえコメをしなかっ…

トイレの神様・・・

だ・・誰か!! つまみ出せ~~~!!!! でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構いも出来ませんが、大…

今日は・・チャゲ&飛鳥/ クルミを割れた日 です。

チャゲ&飛鳥/ クルミを割れた日 http://www.youtube.com/watch?v=rv0IVhX4Tls 歌詞 幼子の歩く日は サーチライトの中 ミュージカルの景色で すれ違う顔よりも クルミを割れたあの日 好きだった空色の シャツを脱いだ 僕はいつも勇気を探る度に うらがえすポ…

Dear・・来世のラスカル2世へ伝えたいことがある。

2世よ、やはり来世の御前を支えてくれるのは 現世の俺がいう女神ではない 多くの魂の皆様と、ネット界も含めた・・あらゆる皆様の心意気や想いだ!!! でも、、2世の御前に全てを伝えるために書き残す・・ その女神なら忘れた遠い、幾多の宇宙や輪廻先で…

実は・・本音を言うと

ハロワの求人を見ては来たが・・ 正直 実は、足の腫れは完全にひいたんですが・・・ 腫れとは違う、筋の痛みが若干気になる程度には残っているせいか ・・やらなくてはという焦りと相反した 今一・・前に踏み込めない警戒心がどこかに何かがあります。 でも…