霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-06-20から1日間の記事一覧

遺憾に思うぞ・・

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑 たとえコメをしなかっ…

初代ラスカルの手相を公開します。

ラスカル2世も、御前の時にもやって欲しい・・笑 何か?おもしろいことがわかるか?? 上が左 下が右です。 見えないですが・・ 左右共に・・結婚泉が太いのが一本しかない 左手は30歳付近に太いのが一本 右手はわりと早い20代前半に太いのが一本 俺は…

「制服にマヨネーズ」、札幌で被害相次ぐ

札幌市西区や中央区で、制服姿の女子中高生が、背後からマヨネーズなどをかけられる被害が、4月から6月にかけて8件起きていることが、19日、札幌西署への取材でわかった。 同署は、制服を汚す行為が器物損壊容疑に当たるとみて捜査している。 同署幹部…

今日は整形外科で飲み薬をもらった・・

痛み止め・・ 飲み続けなさい・・ 以上!! 明日から仕事を探します。笑

未来の自分へのメッセージ2012・6・19 ②プライベート編

2世よ・・ 御前のプライベートで幾つか話さなくてはいけない。 何から話そうか・・ いつ日かの、避けて欲しい展開を話す。 離れ離れの幼なじみ(女神)と修学旅行とか 御前がバイトで貯めたお金で、会いに行くと思う。 その時に、当然愛すのは良いが・・ 結…