霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-07-15から1日間の記事一覧

Green Day- Holiday

Green Day- Holiday http://www.youtube.com/watch?v=lKwSlw9J4Xs&feature=related 和訳 雨の落ちる音が聞こえる アルマゲドンの炎のように落ちる この恥辱 名もなく死んで逝った者達への 「信仰と苦痛」と血 賛美歌の 音を外して犬が吠える 企業が戦いに負…

ラスカル2世へ・・2012年7月15日

とりあえず、この書き込みで描いたことが 来世の地図そのものになる。 だから、俺が死ぬまでに纏めた通り あの世で、描いて2世に引き継ぎたい 御前!!なんていってるけど・・ 御前はいつ日かの俺だし、御前は来世の俺だ・・ 表現に限りがあるけど、うまい…

「運送業者貨物賠償責任保険」という保険がありますが・・

免責分はやはり・・負担らしい 数万円単位は自腹らしい とりあえず・・ドライバーの経験が欲しいので リスク管理を徹底した上で 一日一日・・やっていこうと思います。 経験を積んだら、もう少し・・確実な仕事がしたいです。 大型を取ってなければ、そんな…