霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-08-12から1日間の記事一覧

来世の自分へ・・2012年8月12日 補足

今思えば・・俺を苦しめた、あの時の子は 10回前くらいの過去世の妻でもあるが 俺を苦しめた意味が、今となっては理解できる。 俺は常に黙々と誰よりも輪廻を急いでここまで来た だから、シナリオが見えたら次の転生や展開を追い求めて 常に先走りつづけて…

ラスカルの夏休み!!総集編

ラスカルの夏休み!!その Α昆虫採集編 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9979929.html ラスカルの夏休み!!その◆Α昆虫採集編 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9980013.html ラスカルの夏休み!!その・・・ウニとワタリガニ!! http://b…

ラスカルの夏休み!!その⑤男飯・・後編

最後は・・ ワタリガニ!!シャコ!!謎のエビ!!をシンプルに塩とお酒を少々ふって ゆでました。笑 色々加えて、深みやバイタリティーを出すのもいいですが 下味と纏まりの無い味はなにを加えても 味がさだまらなくて、もったいないので なるべく・・シン…

ラスカルの夏休み!!その⑤男飯・・前編

ウニを割り・・ ご飯にのせて、好きなだけ食べました。笑 写真と撮り忘れたので いつ日かのウニアワビ丼を載せます。 どんぶり飯・・3杯も食べてしまった。笑 美味かった!! あの・・旨みと甘みは表現を超えますね。 でも・・スーパーのミョウバンに漬けた…

ラスカルの夏休み!!その④やさいの岡・・・

当別市の某道沿いにある、直売所を発見!! カメラを忘れたので・・ 紹介してるサイトだけリンクします。 当別町やさいの岡 http://www.sapporo-kouiki.net/food2/cat110/ 下から二番目の紹介ですね・・ 関西人の気さくな、お母さんがおもしろい お店で、兄…

ラスカルの夏休み!!その③・・・ウニとワタリガニ!!

クワガタ探しに行く途中で、いつも漁師さんの番屋に御じゃましました。 カメラを忘れたので、帰ってからの写真と いつ日かの番屋の光景ですが・・ なんか・・ 目の前の木で、ミンミンゼミが間近で鳴いてました。 意外に初めてです。 札幌の市街では、意外に…

ラスカルの夏休み!!その②・・昆虫採集編

北海道某所の野山を歩くと・・ クワガタと一緒に、野イチゴも発見しました。 カメラを忘れたので、家に着いてからの撮影ですが・・ このいつ日かの名曲にのせて 御覧ください。笑 井上揚水/少年時代 http://www.youtube.com/watch?v=WjfHrRhHcxs _____…

ラスカルの夏休み!!その①・・昆虫採集編

更新が遅くなってすみません・・ 色んな意味で、疲れて眠り続けていました。笑 では・・昨日の足取りを記します。 実は・・カメラを家に忘れて 家に着いてから、捕まえたクワガタをカメラに収めました。 その前に、いつもの漁師さんの所でウニとワタリガニを…

アカシックレコード・・2012年8月12日

誰しも・・ 科学や霊能ですら、宇宙が同じような展開が永遠と繰り返されていて 循環している構図について語る文学やジャンルも存在しない。 そういう構図の中で、魂は循環していて過去や未来宇宙の 自分の魂と今の自分の魂が同じ地球で同居している。 そいう…