霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-10-17から1日間の記事一覧

干しナマコ・・300000(¥30万円)w!!!なんだこの店は??

中に入ってみるか・・・ うん??タラバ・・ えええええええええwwwwwww!!!!干しナマコ 一十百千万10万??0が1.2.3.4.5??¥30万円wwww!!! 食品の値段で、中古車並の値段をこの目で見たのは 生まれて初めてだ なんか・・…

巨大ヒグマが屋根に乗っているのを撮影しました。

中にも・・2頭います

帰り道・・虎杖浜のタラコを見てみた。

うん・・・・札幌中央卸売市場でも地元スーパーに比べたら高いと思ったが 卸売市場の方が良心的なのがよくわかる。 物に違いはないのに・・タラコ一箱5000円?? 俺の見間違いか?? うん・・・恐らく、スケソウではなくマダラの卵を使ってると思われる…

白鳥大橋を渡る・・

ここは駐車禁止なので、クルマが居なかったから・・ 徐行しながら、レンズを見たら危ないので見ないで 片手でシャッターを無造作に連写してみました。 まさに・・トッカリショから海に見えていた橋がこれです。 山~を越え♪行こう~よ♪ トッカリショ... 釣り…

母恋(ぼこい)駅

この場所でこの曲がききたくなった B'z 「ALONE」 http://www.youtube.com/watch?v=fuUYGBkLIQE 山崎まさよし / One more time,One more chance http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

山~を越え♪行こう~よ♪  トッカリショ??

トッカリショ??ここはなんだ・・?? トッカリッショ・・ドッコイショ??でも・・日本とは思えない素晴らしい景色だ 帰りは・・海に見えてる白鳥大橋を通って帰るか

毒入りまんじゅう??wの店だとぅおw?

うん・・・・?? 名物なのかよ [このコメントが投稿された記事は削除されました] 2012/5/3(木) 午後 3:37 こんにちわ。 らすかるさんのおっしゃりたい事は理解しました(*^_^*) 私もヤバそうな人に引っかかった事はありますが・・・この方は知りません。 私…

地球岬を後にするか・・この電話ボックスはどこから入るのだ??

テクテクテクテク・・・(足音) この電話ボックスはどこから入るのだ??

地球岬で最高の音楽をきくか・・

MONKEY MAJIK /アイシテル http://www.youtube.com/watch?v=BmqPL7jlfs4 歌詞 どうして?いつから? 長い夢でもみているような 終わりのはじまりなの? 暗くて 深くて 哀しみに満ちた世界の 果てに 迷い込んだの しあわせすぎたの あなた残した記憶全てが わた…

幸福の鐘をならすけど、俺に変わって願い事をどうぞ・・笑

これが噂の、幸福の鐘か・・ 一人が好きな、俺が鳴らせばもっと一人にさせてあげると 言わんばかりに孤独になるのか?? でも・・無人島に流されるのは、どんなに一人が好きな俺でも さすがに嫌だな・・ いやいや・・もっとマシなことを考えようか ならば・…

地球岬に行ってきました。

写真の景色ではなく、本物の景色はどうした?? でわ・・お見せします。 あれあれ・・また看板でした。 でわ・・今度こそ あまりの絶景にいつもの、くわえタバコすらも忘れてしまった。 風が強くて白波が立ってます。 船が通ったが、隠れてしまった。

カメラを握ってる亡霊が偶然写りこんだ、奇跡の心霊写真

・・・

思考のニジマス料理

ニジマスの刺身・・これだ。この香りと風味そして生粋のマスとして、 川魚としての深みと本物の旨みと味 そして、シンプルかつ最高の一品・・ ヤマメの塩焼き、この粗塩とこの焼き目は憎い限りだ 頭からシッポまで骨を感じることなく食べられる。 とても思考…

風の旅人Ⅶ・・・白老~室蘭編

今日もハロワの求人は冷え込んでる・・ でも、それは時代のせいではない その背景やキャストそのものが 少なくとも俺の望んだ人生そのものなのだから。笑 だからこそ・・俺はおもむくまま旅にでた。 今日もその足取りを綴ろうと思う・・ 昨日は白老~室蘭に…

置き去りの傘

また・・いつ日かの置き去りの傘を思い出す。 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10347634.html 最近は・・置き去りの傘をよく目にする。 何があったのだろう・・・