霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-03-02から1日間の記事一覧

3時のおやつ・・ソフトクリーム工房

ここのクレープもうまいが・・ ミルクソフトもシンプルであっさりしてうんまいな・・ てか・・コーンの紙が張り付いて はがれない・・・泣wwww 爪でひっかいても取れないwww コーンの一部を破って、コーン救出!! よかったよかった。 旗を撮ったのだ…

休日も・・回転寿司!!

なんか・・台風並に秒速30mくらいの突風が一日中ふいてるんだが でも・・今日は安くてうまい!!方の回転寿司 平録寿司に行くことにした。 うん・・100円でこの脂のノリ!! さすがやな・・ 和楽の180円の皿よりも、絶対こっちの方がうまいって 炙…

何コレ!?3連発・・

今のショッピングモールのトイレって凄いな・・ 多目的トイレ!?第三の扉!? ここまで多様化が・・ 海に釣りしに行くと・・草陰で俺は十分だがw 街ではそうもいかんよな・・ トイレに防犯カメラ!? これは・・盗撮にはならないのか? 防犯と盗撮も紙一重…

昨日は残業の後・・仕事帰りに回転寿司!!

ふう・・休日でした。笑 でわ足取りを振り返ります・・笑 某ショッピングモールの魚一心 まずは・・好きな〆サバから 中トロ・・いつも変換が→中吐露になる。汗w うん。。まいう~w!! 赤身と脂のこのバランスが、俺は好きです。 続いて・・銀ガレイ うん…