霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-03-05から1日間の記事一覧

回転寿司と怪奇現象!?

実は・・このシメサバを食おうとした時のこと この皿が・・傾斜でもないのに 地震があって揺れてるわけでもない・・ 皿を置いて、しょう油を取ろうとしたら・・ テーブルの下に落ちるように俺の胸に向って滑ってきたのだ・・ 最初は・・なんか不安定な所にで…

お彼岸のお参りと・・回転寿司!?

いつも・・お参りする時は まあ、、元霊能者として言えば・・ 念を送れるから、祈る場はどこでもよいのだが・・ 観音様もあの世にはコスプレ以外では無論、居ないのだが・・ やっぱ・・集約された意味のある観音様の前で先に 先祖の前に周りの通交霊や守護霊…

今日は休日で早いが彼岸のお寺参りに行ってきた。

ささやかなお供え物をセコマで買いました。 とりあえず下界で寒いのは、生きている俺だけなのかもしれないが・・ ほんの気持ちで、温かい紅茶とお茶を爺さんと婆さんに買った。 あと、お酒とチョコレートのクランキーとブラックチョコ・・ 普通はおはぎ?と…