霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-03-24から1日間の記事一覧

いつ日かの・・・蒼井優ちゃん!?魚をさばこうとした時の一瞬w

何気に魚をさばくのに、新聞を開いて・・ 何も考えずに・・包丁を置いて さばく前に・・100%オレンジジュースを飲もうとした時に この絵に気がついてしまった。汗wwww やべえww しょうもなくてすみません・・ でわでわ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

ただいま・・・というか?てか?割り箸が切れてない!!

溝は掘られてるが、わかりにくいかもしれんが・・ 切れ目が入ってないのだ。 先っぽも・・ なんか・・肝心の断面のピントが合わないのだが、、汗w なんか・・切れてない だから・・割れない。泣 インスタントラーメン・・を食べようとしたのにwww でも・…

いつ日かのラスカル2世の妻だった人について Ⅱ

「そのいつかの2世の妻だった人の、 霊界が21世紀だった時に会っていた時のイメージ」 でも・・その功績そのものは多少半減されても 俺一人の転生でも、 無数の地球と時代の転生の中で成し遂げてきたことだから 今更わかってまで、 窮屈に・・かつての幸…