霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-04-20から1日間の記事一覧

フェリー乗り場で、トド・・発見w!!

おりゃ・・!! このやろう!! ぐわあww腕が!!! でわ・・気をとりなおして料金表を見てみるか 波の高さによって料金が変わるのか?? でわ・・もう少しトドちんを見て出るか 横から見たら・・白熊っぽい? てか・・元々こんな感じです。汗w なんか眠…

風車がなんかカッコイイ・・さすが?ここどこだ?でも国道だから迷子ではない。

うん・・ネットでも見たことある店だが でも、産地直送の看板出して 新鮮!!ケガニの冷凍・・3000円はない 新鮮?冷凍??・・直送?? 普通に札幌なら冷凍じゃないのでもっと立派なのが1500円~2000円くらいで買えるが・・ でわ・・海を見るか…

濃昼に着いた・・いつもの乾物を買うぞ。笑

カラスが出たり入ったり・・笑w 今日は1000円分、これにした。 ガンジーとカスベ・・笑 まあ・・これから稚内近くの羽幌まで行くので生物は買わなかった。 なんか?ブログに載せてる??そう・・番屋のオカンがいっとったが 俺のブログ??ラスカルは俺…

ここが・・北海道の厚田です。密かな絶景ポイントです・・

トイレを借りようとした時だった・・ うまそうだけど・・なんで?厚田で小樽なん?? てか??ここのソフトクリームめっちゃ・・うんまいな。 何よりも舌触りが驚くほどなめらかで、口溶けも素晴らしい 味も優しい甘さで俺好みなんだなあ~笑 でわ・・濃昼に…

風の旅人2013・・一章、羽幌まで行くべさ。白鳥の水田。。。

うまく撮れたもんだな・・我ながら。 ピークは過ぎたらしいが、この時期は何故か?石狩のゴルフ場近辺の畑に白鳥が集まります。笑 でわ・・クルマを出すか、、、 つづく ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ…

職長教育とリフレッシュ休暇を振り返る・・・

無事・・お陰様で所得しました。笑 そんで・・マイ祝いに なんか中トロをブロックごと買って、中トロ丼にしようと思ったが・・ 売り切れていて・・これにした。 ついでに・・最近ハマってる。これも これ・・うまいんだよな~笑 しめて・・・1300円くら…