霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-06-01から1日間の記事一覧

遭難者が出た山を無事・・下山、、そして山菜料理!!v

俺が・・救助ヘリのプロペラからの暴風で、、 もがいてるうちに・・クワガタ親父は、駐車場に先に戻っていた。 なんか・・さっきもそうだけど、、こういうの見ると考えるよな~、、 それでもまあ・・・無事に下山しました。 そんでなんか・・喉が渇いたので …

俺ら入った日の山で遭難者が出て、頭上に救助ヘリがww!!!!

なんか・・俺らも、タケノコ(ササダケ)を採って歩いていたら 最初の登山口に出るらしい、標識の看板が出てきたので・・ その道を歩くと、なんか??見慣れない景色が続いたので 5時間くらい歩いてるさなか・・ 30分も歩いて、30分もかけて・・同じと…

なんか・・謎のフンが落ちてたが??なんだろ?熊さんでないことを祈る。汗w

これは・・・ワラビだろうか?? 念の為に、知恵袋で確認してから・・確かなら次回、採取して帰ろう とりあえず・・こっちは↓↓↓(下の写真) 確実に毒草だと知ってるが・・ 昔は下剤としても使われていたらしいが・・ シダ系はちょっと自信がないんだな・・…

実は・・昨日も山に行ってきた。笑

昨日は・・朝から区役所に行って、国保に切り替えてというか?? 実は・・社保になったら自動的に国保から切り替わってると思い込んだら 被ってました。 銀行から引き落とされた分で、被っていた分・・返還されるらしい?? そんでその後に・・ ノートパソコ…