霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-06-05から1日間の記事一覧

鵡川に居る・・森の王者!?

かつて、ここは 鳩山王国だったのだが・・・ 政権も奪還され、鳩山さんも引退して・・・看板も様変わりしてるな、、 でわ・・例の森へ行ってみるか?? うん??居ないのか・・????? 居ないな・・ ああ・・こっちに居た、、 見てる真ん前で・・うOこし…

ディープインパクトに会いに行く・・

まず・・トイレ てか??用をたした後・・ あの階段が気になるから登ってみる・・ 恐る恐る・・登ってみる。 いい眺めだし・・笑 使われていないのか?カギが閉まってる・・ とりあえず降りよう・・ 恐る恐る降りる・・ でわ・・ディープの元へ あれ??いつ…

今年初のトンボを発見!!しかも見たこと無い種類かも?

なんか・・・近くを、ミニスカのお姉さんがチャリで通りすがり 目が奪われたが、、 このトンボの存在で・・その光景すら頭から消えかかった。 何故ならば・・トンボはいつも、6月半ばか?7月くらいに初めて見ることが多いのだが まだ・・6月になったばか…

馬たちと・・たわむれる。笑

今・・一瞬、、噛まれた。汗w そんで、また・・楽しそうな声が? なんか??こないだより・・ムカデ何輪車か存知ないけど、、 スゲエ・・・多い気が?? なんか・・長えええと思ったら、15人くらい分?連結していたが。笑 俺なら、後ろに座って・・漕がな…

ホースパーク~鵡川~夕張の旅

今日も、ラスカルスズカ・・一同はイベントに出張中らしいので 敷地を歩くことに 誰もいないな・・ お腹も空いてないので、そのまま裏庭へ素通り・・笑 いつもの道を歩く・・・ 今日もアズキナを発見。 じゃ・・いつもの場所でタバコを吸おうy=~。。O 他…

ここ数日の山菜や海の幸やお菓子・・・「うしのうん○こ」ってlll。

海で食べたシャコですが、、これように別で買い込んだシャコを剥いて ご飯にドン!! これは、山で採ったフキの煮物です。笑 食べてる途中で・・ああ、、撮ろうと思って こうなってます。 これは・・・セリの天ぷら、アズキナや天然三つ葉の胡麻和えです。 …