霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-06-21から1日間の記事一覧

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その10 最終回その②

最終回 すべての者のために子供までも差し出すトンイを止められなかった粛宗。そしてトンイは宮廷を去りイヒョン宮で暮らしながら、無力の賤人たちのために動き出すのだった。それから1年後、無罪で捕われた父を救ってくれとヨリという娘がトンイを頼ってき…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その9 最終回①

57話・・・ 世子とヨニン君、どちらにも王位を継がせることがヨニン君を救う唯一の道でありトンイの望みだと知った粛宗は、国事のいっさいを取り消し考えに更けるのだった。そして下した決断は、世子に王位を継がせ、トンイを宮廷の外に追い出すことだった…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その8

54話・・・ 旱蓮草(足音を消すワラジ?サンダル?靴?)を履いた怪しい者に気づいたチョンスが駆けつけたが、ヨニン君の代わりにトンイが刺客によって斬られ重症を負ったあとだった。御医の治療により命は助かったトンイ。トンイとヨニン君を狙った刺客は…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その7

46話・・ 粛宗は漢城府の判官を装い、クムに近づいた。寺小屋に戻ったがすでに授業が始まっており 中に入れなかったクムと粛宗は一日を共に過した。書を買ってやり大道芸を見物して渓谷で水遊びもした2人。そして父親を恨んでいないというクムの言葉に、…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その6

・・・37話・・ 謄録類抄の一件に禧嬪が関与していることを立証するために、禧嬪に会いに行ったトンイ。トンイには自分を中殿の座から引きずり下ろせないとかいかぶっていた禧嬪。だが以前、トンイが陰謀にはめられた禧嬪を救った方法で、今回は禧嬪の罪を…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その5

32話・・・珍しい?ラブシーン。笑 宮廷では重臣たちが、トンイを尚宮にすることに反対していた。そこで禧嬪は粛宗に内命府の長である自分がトンイを尚宮と認め重臣たちを収める代わりに兄であるヒジェを解放しろと取り引きを申し出る。取り引きを交わす仲…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その4

(オクチョン(禧嬪(ヒビン)後の王妃・・でも、降格する。)) 禧嬪張氏(ヒビン チャンシ):イ・ソヨン (林真理花) 本名:張玉貞(チャン・オクチョン)。粛宗の側室。王の寵愛と信頼を受けて、承恩尚宮から世子を生んで禧嬪となる。南人派。朝鮮三大…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その3

17話 オクチョンを側室にするという命を下した粛宗だったが、母である大妃の反対にあっていた。だが粛宗の子を身ごもったオクチョンを側室にすることは、確かな名分であり大妃も受け入れるしかなかった。オクチョンが側室となって1年が過ぎオクチョンは禧…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」その2

同伊(トンイ)/:ハン・ヒョジュ(声:加藤忍) / 幼少期:キム・ユジョン(声:矢島晶子) 本作の主人公。本名:チェ・ドンイ。掌楽院(チャンアグォン)奴婢(ぬひ)、監察府(カムチャルブ)女官、承恩尚宮(スンウンサングン:正五品相当)、粛宗の側…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」

ふう~・・ まあ・・のんびり生きます。 一度日雇いに手を付けると、中々抜け出せないのもよく知ってるので・・ これは最後の手段として、 じっくり構えて・・ 俺らしく行こうと思います。 ここ何日かは・・ハロワに行ったり いつものように、海や山に出かけ…