霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-07-16から1日間の記事一覧

クワガタを探しに行った・・ その③

そして・・・・ 土を掘ってみたり、石や木を引っくり返しても居なかったが・・・ こいつは、平然と道端を歩いていた・・笑w 一応・・コクワガタです。笑 そして・・日が暮れてきたので、帰ろうとした木になんと!! お情けの一匹!! 65mmくらいのこの…

クワガタを探しに行った・・その②

本当にこれは・・ 何バッタだ?? そんな中・・・ バナナを仕掛けて、ちょいとお腹がすいたので買い物に出かけた・・・ そして、せっかくなので・・ 見晴らしのいいところに行ってみる・・ 東明公園という美唄の公園から、丘を登ると展望台があります。 タバ…

昨日は・・クワガタを探しに行った。笑、、

家に着いて・・編集しようとそたら、、 夜の7時に眠くなって・・ 夜中にでも目が覚めたら、、少し?編集しようとしたら・・・・ 朝の6時だった・・汗w 会社に行く時間だし・・汗w そんなわけで・・ 昨日を振り返ります、、。 ここは、国道12号線の岩見…