霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-08-01から1日間の記事一覧

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑦ 昔の郵便局??

受付?? つづく てか??近所のお盆踊りが・・・ 子供のお盆踊りの唄から・・ いきなりww札幌YOSAKOI(よさこい)ソーラン祭りの歌と演舞が始まったらしく・・ 大騒音状態です・・汗w 住宅街でそれはキツイなあ・・汗w 本家・・・四国の高知だか…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑥ 昔の駄菓子屋とその他?人工物??

まあ・・なんか、、 お茶とともに頂きたいですな・・笑 てか?? 全部・・・ロウで作ってる偽物? その職人が実は一番凄いとか?? そして・・さっきの旧新聞社のレプリカの隣の空き地だが・・ てか?? この歴史的背景で人工物が・・? うん?? 文明開花が…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・④ 昔の新聞社

ああ、、今日も当てもなく・・ 放浪してました。 こんなんでいいのか? そう思いながらも、考え事しながら・・ 放浪してました。 後ほど記事にします。 てか?近所でお盆踊りがやってるらしく・・ 子供の頃は、嬉しくてしょうがなかったが・・ 大人になると…