霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-08-04から1日間の記事一覧

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑭ 珍百景と??昔のトラクター??

ここは、前も写したかもしれないが・・ 昔のトラクターなどが展示されてます。 てか・・その裏に回ってみた、、笑 そして・・・街側に目をやると、、 なんか・・「世にも奇妙な物語」を思い出すような、、 この柵を越えた先には、近代文明がw笑、、。 そし…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑬  リンゴの農園??

林道の出口を出てすぐ脇に・・ 地図が?? そして・・なるべくゆっくり見たいから、、、 外回りに、歩いていく・・ すると・・りんご園と藁の家が?? わらぶき屋根の古民家に入ると、警報機とブレーカーが!? 当然といえば当然だが・・ まるで、縄文時代に…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑫ つり橋や広大な林道を歩く、、

ブランコを乗った、公園の側に休憩用のベンチと屋根があります。 その脇から、林道に入れます。 すると・・・体験なんとかの、ロッチみたいのが見えてきます。 そこを過ぎて歩くと・・ つり橋がありますね・・笑 こんな感じで・・笑、、 写真では高さがわか…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑪ 公園でブランコ。。その他、、

人が居ないので、ブランコにのっていた。 すると・・親子が来たので、 なんか・・オジンがブランコ乗ってるのが、やけに恥ずかしくなって この場を去ることに・・汗w 話声からすると・・ 、ldpsm@。xsハオ??は中国人で・・ 。。jl、j@pft…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑩ 昔の工場(こうば)??

中国人??修学旅行生が多くて・・ しかも??むさくるしいwwことに男子校なのか??? 坊主の野郎が謎の言葉で、大声で騒いでいた・・汗w ちなみに・・ そういう、加工の店?というか・・昔の作業場らしい?? 次は・・昔の金物屋らしい?? うん??カ…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑨ 昔の床屋

なんか・・自動再生の声が?? 呉服屋さんと同じ声?? それと・・ なんか?今の時代になっては謎の貨幣価値に思えます。 それと・・この数日も濃い時間を過ごしてきました。 順番に記事にしたいと思います。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何…