霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-08-06から1日間の記事一覧

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑱ 最後に何を撮ったか?わからなくなった写真です。

カタツムリ?? セミ?? 誰だ?? どうした?? いもとあやこ??(女芸人) うん??ここはさっき??写したっけ?? だ・・誰の家だ?? 写真はどれだ?? これか?? ??? ???? ?????? まあ、、そろそろ・・ とりあえず・・開拓の村を出る、…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑰ 「るろうに剣心」に出てきそうな景色、、。

高床式か?? うん??中に船が?? 何やら・・入り口の柱を解体して 昔は出し入れしてるらしい・・ 目の前の観光客とガイドさんが、そんな会話していた。 台に乗ってみるか? 何やら・・・ ニシン漁で栄えた時代のレプリカらしい?? そして・・剣心が出て…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑯ 休憩中y=~。。O

シオカラトンボ?? ハナカミキリ?? トノサマバッタ?? 日陰のベンチで昼寝しようとしたら・・ 少年が現れたので、やめた・・汗w 結局・・居なくなってから、30分くらいそのベンチで寝てましたがzz そして、何故か?童心を思い出し・・ 笹舟を作る・…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑮神社で?クワガタ・・??

まあ、、、 せっかくなので、参拝、、。笑 てか?? こういう・・石に?人工的な蛇口を見ると、、 やっぱ・・パロディか??w なんて、密かに思ってしましますw それでも・・・ 一応・・?? 二礼して、お賽銭を10円入れて・・ この鈴に手をかけた時のこ…