霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-08-22から1日間の記事一覧

プロレスオタだけど、イチロー!!4000本安打!!おめでとう!!!

. こんばんわ・・ イチロー凄いですよね?? どこまで・・現役で打数を延ばすんだろうか?? てか??発祥国として認めたくないのかもしれないが・・ でも、創世記の記録を見ると・・ レベルが今より、精度が落ちるから・・ 創世記にイチローがいたら、60…

仕事が決まった帰りに、回転寿司!!噂の105円寿司!!魚米?その②

公園を後にして・・ 発寒?美園付近の105円寿司が人気らしい?? イザ!!参る・・w うん??何故か?注文のタッチパネルが上に・・ ずっと操作してると?? 腕がつりそうな位置だが・・w うん??ツタヤと合体した店本の??クリッパーの発寒店を思い出す…

仕事が決まった帰りに、回転寿司!!噂の魚米?その①

実は・・話が決まった時間が早くて、店が開いてないので、、 少し・・モエレ沼公園を歩くことにした。 なんかこの大きな公園に、外国人家族がチャリでサイクリングしてる光景って・・ なんかあ?絵になるなあ~・・・笑、。、。。。 そして・・とりあえず、…

来週から、今居る・・札幌から、函館か?釧路の現場になるらしい。成り行きを記事にします。

まず・・関係ないが、、 立ち寄った公園のトイレに、こんな謎の紙が?? しかも??昨年の話かよ?てか?未来の党という謎の組織は何????? まあいい・・ちょっと、、 例の俺の中のアジトで、履歴書を書きながら・・ 求人からの、リストからアポ取りを開…

知恵袋で回答した、足にしがみつく心霊写真?の話で・・水子と生霊について、、。

. 正確には、BAをもらって意見があったので 質問を使って回答した内容です。 回答者が来なければ、そのまま消えるので 記録も兼ねて、ブログにも編集します。 ________ ☆内容★ 俺がリクエストされたわけではないが 一応、思い当たることを書きます…

有線を調べて見つけた!!「HEY WHAT'S UP?」赤西仁 JIN AKANISHI

古本屋の有線で聞いて・・ めちゃ!?ツボにはまる曲で・・ おぼろげに、AKBの恋するフォーチュンクッキー? カラオケの画面のCMでも流れていて、これも異様に耳に残ってるが・・ この曲が前後に流れていて、有線で流れた曲の調べ方で検索して ようやく…