霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-09-16から1日間の記事一覧

京極の湧き水と、湧き水の里(真狩村)を飲み比べに行ってみた。 完結

コンビニより高い?? つり橋を渡ってみる・・ なんかに使えそうだから・・・ このずた袋みたいのを、一枚買ってみる・・・ 300円だった。笑 山菜とか?栗を拾う時とか使えそう・・ 店先の、お姉さんいわく・・玄関マットとか?インテリアにも使えるらし…

京極の湧き水と、湧き水の里(真狩村)を飲み比べに行ってみた。その②

ああ??着いた・・・ 小学校の修学旅行以来ですが・・ この建物で、ジンギスカンを喉に詰まらせて、 駆け込んだ、トイレが女子トイレで、ジンギスカンを吐き出して 出たら、同時にバスガイドさんが出てきて・・ ああ??うおw?ってなって・・ 帰りのバス…

きなちゃん・・・ 円山動物園の時の、残りの爬虫類写真です。  気が向いたら、、どうぞm(_ _)m

実は、、大まかな写真しか載せなかったけど・・ 実は、これだけ爬虫類コーナーの写真が残っていたので・・ 消す前に、爬虫類が密かに好きだと言っていたので、、 記事にしました。 ああ、、いつもいつもどうもです。 でわでわ 残りの写真・・ なんで??同じ…

霊界の生き証人的?輪廻の構図の活用術

. 霊界の生き証人的?輪廻の構図の活用術とは? 出来るだけ、生きている間に、来世も残りやすい・・ 特にこういう、近代文明なんかは・・ ネットも利用して、痕跡を残して それを霊界で観覧しながら・・ これは自分だと、言い聞かせながら・・ 霊界の未来文…

アカシックレコードやその他、論理執着や霊能による、副作用と対処法。

. 根本的に、人や、人の魂は、霊能を信じなくとも、知識や科学や教養がなくとも、 学歴社会や競争社会においては、相反するが・・ 生命体という意味で、言うならば・・ 人の魂や肉体は、健常者ならば、端から生きる為に生きられるように 本来は出来ています…

京極の湧き水と、湧き水の里(真狩村)を飲み比べに行ってみた。その①

朝が早いと・・ 中山峠の揚げ芋の店はやってません・・ 雨です・・ 真狩村に着いたが、祭りが?? まあ??札幌人的には・・・ 特には・・w ここを左折するんだよな・・・ 着いたぞ・・・ 関係ない・・ミネラルウオーターの容器に入れるというのも切ないか…