霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-09-20から1日間の記事一覧

韓国の人糞酒『トンスル』について・・・・

. 韓国の人糞酒『トンスル』について、 活用法になるか存じませんが、NASAの宇宙船では糞尿をろ過して 水分を工面してるらしいが? 人糞酒『トンスル』は、 . 宇宙船内で、唯一・・製造できる お酒ということにはならないだろうか? 普通に考えると・・…

歴代のプロレス界で、一番の美人レスラーは ステイシー・キーブラーとかに、なるのだろうか?

歴代のプロレス界で、一番の美人レスラーは ステイシー・キーブラーとかに、なるのだろうか? ☆★☆★☆ 投票。。 まあ、、気が向いたら・・? 良いなと思ったらでよいです。 それでも・・・ クリックしていただけると励みになります。 ↓↓↓ ブログランキング・に…

性格は顔に出る、 生活は体型に出る、 本音は仕草に出る、 感情は声に出る、 センスは服に出る、 美意識は爪に出る、 清潔感は髪に出る、 落ち着きのなさは足に出る。

. 性格は顔に出る、 生活は体型に出る、 本音は仕草に出る、 感情は声に出る、 センスは服に出る、 美意識は爪に出る、 清潔感は髪に出る、 落ち着きのなさは足に出る。 なるほどな・・・ 肝に銘じます。汗w 音楽♪ スキマスイッチ/全力少年 http://vlog.xu…