霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-12-08から1日間の記事一覧

いつ日かの女神へ・・2013年12月

. いきなり・・知恵袋に登場しましたね? まあ、良いです。 なんとなくわかった・・ お望み通り、霊界でも来世でもネットながらお友達でいましょう。 俺が本当に男か?何故か?確かめていたが・・ 当たり前だろw 確かに、そなたに記憶が無かろうが・・ 輪廻…

風の旅人・・激安活アワビ!!フルコース☆  完

. そして、アワビを刺身に・・ まず・・水道の流水でさっと洗います。 そして、スプンか?何かでほじくり出せば 硬いので気をつけないと、手が危ないかもしれんが取り出せます。 そして、肝と身をキッチンバサミで切り分けます。 そして、身と肝を・・ キッ…

風の旅人・・苫小牧の回転寿司(くりっぱー)☆全皿100円??

. 札幌にもある、クリッパーという回転ずしだが・・ 苫小牧のクリッパーはかなり混雑していた。 そして、30分待ちだったので その間・・直ぐ側の河口から、海を眺めてみる。 そして・・出番が回ってきて、 札幌同様に、タッチパネルで注文した。 何故か?…

風の旅人・・トウカイテイオーのお墓と、ディープインパクトを見ていく、、

. 容量上・・写真編集中、、 ポニーショーの後に、ポニーをなぜてから・・ スタリオンステーションに行って来たのだ。 てか??凄い手馴れた将来のカメラマンか? 凄い手馴れた感じで三脚立てて、ポニーを撮影していた。 少年が現れた・・笑w そして、ホー…

風の旅人・・ディープインパクトの生みの親?吉田勝己さんが登場??

. のんびり徘徊して、俺のハンネに影響を与えた一つ ラスカルスズカにも会って猫とたわむれた後に ゲームコーナーがあった広場で、冬初のポニーショーが初開催となり そこに、吉田勝己さんという競馬界の超大物が登場した。 しかし・・それを見た俺は、おじ…