霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-12-27から1日間の記事一覧

日曜挟んで、明日と月火と3日働くと正月休み5連休だ!!年明けも残業地獄らしいから、美味しいもの食べてゆっくりしようかな?音楽 babamania/Doobee Doowop Communication

皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 音楽 babamania/Doobee Doowop Communication ☆★☆★☆ …

霊界の生き証人として・・魂の向上とは何か?とある、ブログにお邪魔した時の返答です。霊界や来世や先々の輪廻のどこかでの資料になるのであえて、記事にして残します。笑

霊界の生き証人として・・ まあ、、消すも残すも自由です。 おそらく・・遠いいつ日かの霊界で、 今の俺が言う意味を理解することになると思います。 それをどう?解釈するかも自由です。笑 そういう中で言うなら・・ まず、霊界の文明界が21世期だった頃…

霊界の生き証人として・・とある方の返答が、来世やその先々へのメッセージになったので記事として残します。

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/7345127.html#7345127 うん??前も来てくれましたよね?? 物好きですね・・笑 どうもどうも、、 へえ~・・二年前の俺は、こんなことを書いていたんですね?? 自分で書いたことなのに、驚きます。 ただ、宇宙の…