霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-01-01から1日間の記事一覧

霊界の生き証人である俺宛への質問に返答します。国王に質問があります。 私達はどうして輪廻を繰り返しているのですか? 最終的な目的、行き着くところはありますか?aci*701*さんへ・・

. 国王に質問があります。 私達はどうして輪廻を繰り返しているのですか? 最終的な目的、行き着くところはありますか? 前は・・説明を数千文字も使って書いたのに 何故か?隣のタブを開いてマイページを見ようとしてクイックしたつもりがww? 何故か?書…

らすかるクッキング!!キンキを刺身にして、タコまんま(タコの卵)をしょう油漬けにする。

. らすかるクッキング!!キンキを刺身にして、タコまんま(タコの卵)をしょう油漬けにする。 なんか・・雪道らしい雪景色になりました。 そんな中・・タコまんまが食べたくて 正月用のタコの時期なので、もしかしたら?? 石狩の丹野商店にあるかと思い、…

☆仕事帰りに夜更けの北海道神宮・・ その④ 回転寿司(平録寿司)で寿司を食うのまき~ぃ

皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w てか?思い返すと・・ 神宮に行く途中で、腹が減って…