霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-02-13から1日間の記事一覧

☆冬の旭山動物園(旭川)に行って来た。 by風の旅人 その他の光景と帰り道(旭川買い物公園付近など・・)

. まあ・・なんか?山頂の東門まで巡回バスが?? それに乗って、喫煙しにいった。 そして、閉園の蛍の光の音楽がなると・・ オオカミが遠吠えを始めて・・ 寝ていた、トラやユキヒョウがいまごろ・・ 動き出す状態でした。 編集つづく・・ そして・・帰りも…

☆冬の旭山動物園(旭川)に行って来た。 by風の旅人  名物のペンギン散歩に、アザラシ館、ペンギン館・・音楽♪ JUDY AND MARY / くじら12号

. 名物のペンギン散歩に、アザラシ館、ペンギン館・・ まず・・アザラシ館から、、 なんか・・俺のカメラでは暗視モードではうまく撮れないのだが、、 こんな感じです・・ ちなみに、床を見てる人がいますが・・ 床もバリアフリーで、床の底にアザラシくんが…

☆冬の旭山動物園(旭川)に行って来た。 by風の旅人  ムツゴロウとゆかいな仲間たち!?状態です・・笑w

. ここかあ~??あの窓越しにシロクマくんが・・観客に向かってダイブしてくる場所は?? でも・・人だかりで見えんから 上の階から見るか・・ なんとか・・人混みをかきわけて見ることが出来たが、でけえ~なあ!? シロクマくん??なんだろう・・車でい…

☆冬の旭山動物園(旭川)に行って来た。 by風の旅人  旭川の街並みを徘徊してから動物園にいくよん!!

. 地元民のくせに・・20年ぶりに、札幌雪祭りに行ってみたことに事は始まる それは自分の住んでる区から、たった一本のバスで中心街に行けることを思い出し 車で出歩くより、ガソリン代や駐車料金を考えると半額以下で出歩けると気が付いたからだ 元々・・…