霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-02-19から1日間の記事一覧

霊界の生き聖人として、ツイッターのオカルトに興味のある方に書き残します。

. 始めまして。。 不思議な世界にも興味ありまして。。 ☆☆☆らすかる国王☆☆☆ 失敬な・・w笑ww 俺の世界が不思議?? 常人はそうでしょうな・・ でも、自分にとっては同じ共有する宇宙空間の一部です。 霊界も俗世もね・・ でも、日常では小市民ですがね・…

深刻な虐めで自傷に走るツイッターさんへ・・伝言です。

. 俺も自業自得ながら、虚勢を中途半端にはって 人間不信を無理やり隠していた頃に、知り合った人が 元暴走族で、893と繋がっていたことがあって。 根は草食系だったこともあって、 同棲してる彼女を3回も妊娠させて下ろさせて、 ギャンブルと風俗と浮気…

とある中高生のツイッターさんへ・・

. そっかあ~・・ 俺がお姉ちゃんくらいの年代に戻ったなら たぶん・・勉強するだろうけど、 勉強しろって親や先生が簡単に言うほど やれるものじゃなかったな・・そんな俺が思うことは、戻れるなら 納得の行く説明の出来る、先生意外は全てチェンジしますね…

とあるツイッターさんへ・・

. ありがとう??笑 そういって頂いて、ありがとうございます。 実は俺もねえ・・ 先月で仕事やめて、困らん程度には仕事探さないと いけないんです。仕事は本当に多くの出会いと 倒産や食い違いの連続だったので、いや?進行形か? でも、生きるために生き…