霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-11から1日間の記事一覧

黄金の食卓!!☆青春の味・・イチゴオレと、100円の鯛の粗で作った潮汁、そして磯の味バージョンの生牡蠣(生ガキ)その他☆

. オッサン・・何飲んでいるだよwって言われそうですが、、 このイチゴオレが俺の中の、青春の味なんです。 高校当時の売店の自販機で、 小さいパックのイチゴオレが、いつも売り切れるほどの人気で・・ それが買えた時は、めちゃくちゃ嬉しかった青春の味…

また・・円山動物園を徘徊したら?その他の光景、何で道端にこんな物が落ちてるんだw?

. なんか?雪舞う中に佇むバクがカッコイイ・・ てか?なんでw?帰り道を走ってると、ガードレールにこんなものが・・ いったい!?どうやって?? 完 いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してく…

とある、作家様へ・・ 生死の恐怖と輪廻の実体について  霊界の生き聖人としてわかる範囲でお答えします。長文になるので記事にしました。

・ [死の恐怖に対して→覚悟を決める]について・・ 個人的な見解を書かせて頂きます。 闘病生活とは、修羅場でしたね・・ 自分も境遇が違えでも、幼少の理不尽な交通事故や親の虐待やら 笑えない神様のジョークのオンパレードでしたね・・ でも、私という魂の…

追悼記事 1  黙祷  札幌より  東日本大震災及び国内災害等の復興を心よりお祈りします。

. あれから、3年ですか・・ 身内や親族や親友などが居ないのですが、同じ地球上に暮らす同士として 人事ではない、一面を遠くながら感じている次第です。 改めて、、 黙祷 札幌より 東日本大震災及び国内災害等の復興を心よりお祈りします。 いつもいつも、…