霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-12から1日間の記事一覧

我が人生に、影響を与えた一曲・・中西圭三/たったひとつの愛を

. 中西圭三/たったひとつの愛を 歌詞 光る街路樹に 君は足を止める 賑わう街の人の波間で ひとりぼっちで 雪の前兆れの空 見上げる涙に いくつ哀しい夢があふれて 淋しさ知ったの いつかひとりのひとが きっと君を見つけ出すよ その切なさは 愛に出逢うため…

ブログ村だけど・・ランキングバーナーを記事につけても、ランキングが圏外?その他バク。汗w  知恵袋でも聞こう。

. ブログ村だけど・・ランキングバーナーを記事につけても、 ランキングが圏外?その他バク。汗w 知恵袋でも聞こう。 なんか?トーナメントを自作した時も、 このトーナメントは存在しませんと出てきたのに・・ 今日見たら、あったしな・・汗w 自分の記事…

いつ日かの女神へ・・ どこかで、これを見ているならば・・

. いつ日かの女神へ・・ どこかで、これを見ているならば・・ 俺がネットながら面と向かって、共に歩くことを断られるのを 恐れて、雲隠れしながら様子を窺っているのか? それでもいいが、俺に俺なりに描きたい未来がある・・ そして、君には何も望まない …

追悼記事 2  霊界の生き聖人より 霊体の皆様へ 東日本大震災及び国内災害等の復興を心よりお祈りします。

. 改めて、、 黙祷 下界の札幌より 東日本大震災及び国内災害等の復興を心よりお祈りします。 霊界(宇宙)の札幌は新幹線がとっくに開通してますよね?笑 どうしても、追悼と言っても・・ 下界では生きてる側の性分として・・ 生きている側の供養になりがち…