霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-19から1日間の記事一覧

☆こだわりの夜食・・笑 アメリカ牛ステーキ、生牡蠣、塩ホルモン、塩茹でアスパラ、ワカメ入れすぎた味噌汁。

. 深夜の24時間営業の西友に行ったんですが・・ 俺しか居ない、独壇場でレジ行っても人影がまったくないので、 すいませんwww!!!!!!と叫ぶはめに・・ 5分くらいして、店員登場!? レジについてるベルを鳴らしてくれと、どこかに大きく書いてお…

今思えば、ソチオリンピック銀メダルのキムヨナについて・・

. 実際にチンクアンタ会長の就任以降、ISUは金銭も権力もスポンサーシップを提供してそれに従うという、反対給付を提供する道徳的堕落を何度も表していた。ソチ五輪でロシアに絶対的に有利な審判構成が代表例だ。これに関して米国の著名なフィギュアコラムニ…

米「経済制裁するぞ」→露「やってみろ」 露「売った10兆円分」→米「え?マジ?」

. 米国市場に日本円にして10兆円分が売りに出された。 売却額の記録を3倍も凌駕する額である、市場ではロシアしかあり得ないと予測されており、 海外でも報道されている。 ロシアが保有する米国債の80%に相当する。 これは米国にとってはかなりの痛手になっ…