霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-24から1日間の記事一覧

風の旅人・・密漁の現場を激写とアワビ踊り食い三昧と絶景~その② 地元ダイバーの密猟か?

. 大きな水溜りを、慎重に走行して海岸に出ると・・ ウエットスーツ姿男2人組みが、海から上がってきた・・ そのスーツの袋から、30枚以上はあるか?超高級天然ホタテと天然ナマコを発砲スチロールの箱に 詰め始めた・・。 そして・・おもむろに、俺も話…

風の旅人・・ノーザンホースパークと、アワビ踊り食い三昧と絶景~その①暴れん坊将軍になってみる!!

. 馬に俺が乗ってみた・・w 一周900円 ハッw!!パッカパッカパッカwwという感じじゃなかった。 まず・・人が凄い混んでいる。 そして、30分たって・・ようやく俺の出番だw!! そして、馬にまたがりながら・・厩務員さんが手綱を引いて、 俺を乗…

タイムカプセル、、ブログトーナメントを作成しました。

. 現世の未来でも、いつ日かの霊界や、 現世の記憶も飛ぶかもしれない・・ 来世や先々の輪廻でも、この21世紀の自分の思いを 紐解きたい方への募集とします。 霊界の未来文明界もネット世界なので、 霊界運営族の守護霊達にお願いを念じると、 現世の書き…