霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-04-05から1日間の記事一覧

旭山動物園・・再び!!その④帰りの光景

. 帰り際の「蛍の光」アラームの館内放送がかかると・・ 前に来た時もそうでしたが・・ オオカミの遠吠が始まるのです。笑 そして・・クロヒョウとユキヒョウが柵越しに並んで寝てる姿がなんともいえない。笑 そういう中で・・ この場を後にしようと、また・…

旭山動物園・・再び!!その③ 恐いおじさんに絡まれて焦ったwww

. なんか??猿山の猿を眺めてると・・ 怒鳴り声が聞こえて、気になり 着いていってみるとww 急に俺を睨んで来て、凄い形相で向かってきてww 何とってんだああwwwwと怒鳴り込んで来ました。 嫌な予感したので、動画モードをレコーダー代わりにモード…

旭山動物園・・再び!!その② アザラシ館とシロクマ館、、その他もろもろ、。

. 今回のアザラシの通り抜けはうまく撮れた方ではないだろうか?? なかなか・・気まぐれで、タイミングがあわへん。 そして・・シロクマ君のダイブが見たかったが、なかなかジャボンw!!って飛び込まないもんです。 そして・・オオカミが肉を食べている姿…

旭山動物園・・再び!!その① 開園一番乗りだったのにい~ww 空飛ぶペンギン編。、

. 札幌からだと、6000円くらいで特急列車の往復券と動物園までの往復券と入場券のセットが買える。 そういう中で出向いてみたのだが・・ その旭川駅に着き、前回は長蛇の列でバスに乗るのもままならない状態だったから・・ 今回は散策なしに、直接・・動…

風の旅人・・登別クマ牧場~地獄谷~ウトナイ湖~ノーザンホースパーク 帰り際のポケットにク?クマのエサがw?

. 登別地獄谷の地獄谷を後にした帰りに、ウトナイ湖の白鳥を見ていこうとしたら・・ 一羽しか、白鳥が居なかった・・汗w そして・・通り道なので、ノーザンホースパークにもお邪魔すると、、 3時の夕方になると・・ポニーショーもやってるわけもなく、、 …