霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-04-06から1日間の記事一覧

美味しいものを作ったよお~?  音楽♪ 谷村有美/最後のKISS

. 活ダコの刺身190円、大きいアメリカ牛のステーキ500円、アイヌネギ160円 ホタテの幼貝160円、ワカメ100円、細切り昆布120円、スナギモ116円? 1000円ちょいで、この料理・・ アイヌネギの卵とじ・・美味しいけど、栽培ではなく天…

日常です。てか?ビートたけしとタモリさんのツーショットを始めて見た・・その他の光景   音楽♪ 平松愛理/マイ セレナーデ

. ビートたけしとタモリさんのツーショットは始めてみたな・・ そして、てか?今年始めて見た、植物の新芽は・・ 通りすがりのパチンコ屋の花壇に生えた、フキノトウだった。汗w そして・・レバ刺しもどきというものを買ってみたが、、 ただの、赤いコンニ…

風の旅人・・小樽の街並みを歩く、、。オルゴール堂、、その他?  完

. なんか・・しょうもないですが、、 赤ワインキャラメルと、駄菓子の10円ガムを買ってしまった。 しかも・・普通に駅前のドンキホーテーの中の100円均一で電池買ったし。笑w それと・・ラベンダーアイスだけど、。 前に食べた味と違ったから・・あれ…

風の旅人・・小樽の街並みを歩く、、。小樽運河&ウイングベイ小樽周辺、、。音楽♪WANDS/天使になんてなれなかった

http://www.youtube.com/v/W-Br_mEFTNY&autoplay=1 なんか・・やっぱり、、WANDSが合う街並みですね。笑 オルゴール堂とかは、次の記事にしますね。 いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧して…

風の旅人・・小樽の街並みを歩く、、。

. 中学・高校時代に・・WANDSというバンドの曲を聞き流しながら、小樽を歩きたかった。笑 密かに夢が叶ったな・・笑 特に、Don't cryという曲が好きです。 この曲はUPしたメドレーの中にも入ってるが・・ まるまる、この曲がユーチューブにもXチュ…