霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-10-02から1日間の記事一覧

寝るzz    WANDS/世界が終わるまでは・・

世界が終わるまでは(歌詞付き) 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ ☆しりとりゲ…

高橋由美子 / コートダジュールで逢いましょう・・納品先で流れた20年前の高橋由美子を思い出して、この人で一番好きだった曲をUPしてみた。

高橋由美子 コートダジュールで逢いましょう 高橋由美子 / コートダジュールで逢いましょう・・納品先で流れた20年前の高橋由美子を思い出して 、この人で一番好きだった曲をUPしてみた。 ちなみに昔に思い出して残した過去スレ・・ http://blogs.yahoo.co.j…

納品先の物流センターで、何故か?20年くらい前の高橋由美子の音楽が??

Yumiko Takahashi 友達でいいから PV 納品先の物流センターで、何故か?20年くらい前の高橋由美子の音楽が?? 中学時代の記憶が・・ なんか??検品の担当者が好きにCDをかけているらしく・・ 俺が高橋由美子が何故に??というと、 あんた・・何者だ??と…