霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-13から1日間の記事一覧

寝るかzz MONKEY MAJIK アイシテル・・久々にじ~んとくるな。

[dj_s] 2010 - MONKEY MAJIK - Aishiteru 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ ☆…

昨日、円山動物園に日ハムの稲葉篤紀がおったで?

あの特徴的なモミアゲと顔立ち!!ファンでもない俺が一瞬でわかった。 一家団らんで、歩いていた。 ロイヤルファミリー的なのを想像してたが・・ どこにでもいる、普通の家族連れで逆に驚いた。 奥さん?親族方の服装も・・ スーパーのレジ打ちをしてそうな…

余市で釣った、ガヤ(エゾメバル)とカレイのから揚げと味噌汁!!

今回はシンプルに片栗粉のみの衣で、 サックサクwのから揚げにしました。 この味噌汁は、ごった煮にしないで・・ 玉ネギのみが、一番・・ガヤやソイの 旨味や極上の出汁を最大限引き出せると思う。 てか? 釣り帰りの、小樽運河が・・ 本当にキレイだったな…

釣〜りんぐ北海道 的な? ワタリガニ美味し!!余市編

うん?チビガヤ(エゾメバル) さて、腹が減ったのでワタリガニだ!! 国道沿いの鮮魚店でワタリガニを 1000円で3杯のを買った。 茹でてあったので、そのまま食えるぞ!! ご飯を、スーパーチェーン志賀で買った。 立って食うのもあれだ、座って食うか。 カ…