霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-19から1日間の記事一覧

ラスカル国王2世様へ(22世紀付近の俺の来世)未来予想図 2015年4月19日より

ここから、俺の霊界的な独り言が 並ぶと思うが・・見かけても、 お気になさらずに。 現世後の霊界の二度目の 人生の俺であり、 来世のラスカル王国二世の 絡みにもなるが・・ 一つ気がついたことがある。 今思えばだが・・ 少し昔の会社関係で宗教がらみのト…

野次馬1000人の観覧数よりも・・一人でも夢のある人間や、今は霊体の皆さんと霊界や来世で繋がりたいです。いかにもB型らしい言い分か?笑

. 野次馬1000人の観覧数よりも・・ 一人でも夢のある人間や今は霊体の皆さんと霊界や来世で繋がりたいです。 いかにもB型らしい言い分か?笑 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧し…

ラスカル国王3世様(23世紀付近の来来世の自分とも言える)へ未来想定図 第二章 2015年4月19日より「正式」

これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。 ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。 普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。 私にとって無意味なのでね、でも・・ 命の裏側や輪廻の構図に付随する、消滅と再生を永遠と繰り返し循…