霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-24から1日間の記事一覧

北海道神宮の桜~そして、数珠の効力とは何かを霊界の大使として解説します。

ハロワ帰りの北海道神宮の桜~ ついでに、数珠の効力とは何かを 霊界の使いとして解説します。 うおw??清めの儀式で・・ 数珠が濡れてしまう。 ちなみに・・100均の数珠です。 それでも一つだけ・・本水晶の数珠を持ってるが 俺は霊界公認の霊能者なので…

北海道の冬山におけるエゾシカ猟の実際のすべて 第一回   過酷やな・・やはり、ジビエも簡単ではないのか??

冬山におけるエソ?シカ猟の実際のすへ?て 第一回 過酷やな・・ やはり、ジビエも簡単ではないのか?? ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 …

今日はハロワの帰りに神社と回転寿司に寄ったが・・この数日、前の職場のお客さんや会社の人から電話が来たのだが??居留守

今日はハロワの帰りに神社と回転寿司に寄ったが・・ この数日、前の職場のお客さんや会社の人から 電話が来たのだが??居留守 どうしてかというと、 薄々・・察することがあるからだ。 恐らくだが、見積もりや商品紹介を担当してないが 朝の配達で顔なじみ…

ハリウッド女優さんに・・「 ケツメイシ - さくら 」を勧めてみた。  その後。

ハリウッド女優さんに・・ 「 ケツメイシ - さくら 」を勧めてみた。 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/13927296.html その後。 RE How adorable. 魅力的?? 実はこの女優さんは、犬が好きらしい・・ その自宅のワンちゃんをUPした動画に・・ Dog …