霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-25から1日間の記事一覧

札幌近郊の山で・・アイヌネギ、ヤチブキ、ツクシ!!採ったどぉお~!! Twitter民の書き込みに触発されて行ってきました。

. 札幌近郊の山で・・アイヌネギ、ヤチブキ、ツクシ!!採ったどぉお~!! Twitter民の書き込みに触発されて行ってきました。 セリは、まだ小さいし・・ あまり数は生えないので、取らなかったです。 あと??紫っぽい花はカタクリ?なのか?? あれも、た…

文句がある奴は、来るが良いw!!キチガイ!!キチガイ!!と荒すバカは知恵袋のオカルトカテの常識になったのかい?

文句がある奴は、来るが良いw!! キチガイ!!キチガイ!!と荒すバカは 知恵袋のオカルトカテの常識になったのかい? そして、一般カテや日常ならば オカルトなことを言えば、何言われても おかしくはないが、オカルトカテでオカルトなことを言うと キチ…

あなたの地域のガソリンはℓ価格・・おいくらですか?  札幌はセルフ125円~スタッフ有で132円くらいです。

あなたの地域のガソリンはℓ価格・・ おいくらですか? 札幌は セルフ125円~スタッフ有で132円くらいです。 補足 半年前はℓ150円~160円くらいだったのに・・ 下がりましたね。 10年くらい前の水準ですかね? ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもい…

ハロワ帰りの90円寿司!!はま寿司 美味し!! まずは、昨日の話から。

割高の一貫物150円から、赤エビ!!この大きさとボリューム!! 高めの回転寿司では二貫で500円~700円のボタンエビと 甘みは引けを取らないかもしれないな・・ 生サバの握りとは??10年前ではレアな商品でした。 サバが好きなので、4皿も頼みました。 …

ちょっくら、山さ行ってくるだあ~!!

ちょっくら、山さ行ってくるだあ~!! Hey, I go to the mountain!!