霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-05-01から1日間の記事一覧

(長文)霊能者として、アンチが悪いとは言わないが・・逆に、言いたい事と、聞きたいことがあります。

(長文)霊能者として、アンチが悪いとは言わないが・・ 逆に、言いたい事と、聞きたいことがあります。 雑カテのユーモアカテにでも、 投稿した方がマシであることも承知ですがね・・ そして思考が停止した連中が、またキチガイと言いに 呼んでも居ないのに…

霊界プロレス!!不謹慎かもしれませんが・・

霊界プロレス!! 不謹慎かもしれませんが・・ 阿修羅原さん、バーン・ガニアさん 今年も、プロレス界の盟友がこの世を去りました。 謹んで、ご冥福をお祈りします。 そう言った中で、この世を去った猛者達による!! 昔の新日本プロレス的な!! 5.3闘強…

アズキナ(雪笹)のお浸しと、行者ニンニク(アイヌネギ)の卵とじ!!至極の美味!!

アズキナ(雪笹)のお浸しと、 行者ニンニク(アイヌネギ)の卵とじ!! 至極の美味!! 昨日のアズキナと、こないだ石狩で 採った残りの行者ニンニク(アイヌネギ)の残りです。 それにしても・・コゴミ?みたいな 先ほどのお浸しの不味さは劇薬でした。汗…

これは本当に・・コゴミか?お浸しに茹でたら、灰汁の抜いてないワラビのような強烈な苦みと不味さだった。

これは本当に・・コゴミか? お浸しに茹でたら、 灰汁の抜いてないワラビのような 強烈な苦みと不味さだった。 危険な気がして、吐き出して 10回くらいウガイしました。汗w 昨年に居合わせたオジサンに、 教えてもらった場所で、 同じような感じだった気…

マイページでこの顔写真の広告が・・そして、ある人のブログでもこの広告が??普通に怪しそうなので・・間違ってクイックしないようにする。

マイページでこの顔写真の広告が・・ そして、ある人のブログでも、この広告が?? 同じオジサンで、今月は2パターン?? しかも・・この額の差はいったい?? 普通に怪しそうなので・・ 間違ってクイックしないようにする。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつも…