霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-06-15から1日間の記事一覧

俺流の漬物はこのブレンドで揉み込む!!

気持ち・・2・3摘みの塩、白だし、浅漬けの素、昆布ダシ粉末!! 気を付けなければならないのは、 昆布ダシ粉末と白だしが凄くエキスが濃い為に 白だしは5・6滴づつ入れ、昆布ダシの粉末はパラパラとかけて 揉み込みながら、味を見るくらいじゃないとす…

5kgで1200円だった「きたくりん」・・想像より美味い!!

5kgで1200円だった「きたくりん」・・ 想像より美味い!! 「秋田こまち」や「コシヒカリ」より、1000円くらい安いので・・ 古米が多すぎて・・ タイ米みたいのだったら、どうするかな?なんて思ったが? 恐れ入ったぜ。 コシヒカリとかと、そん…

霊界で、杉村太蔵が総理大臣になっていた理由が今なら少しわかる気がする。

現世のベースとなった・・ 霊界が21世紀の頃に、 杉村太蔵が総理大臣になっていた 理由が今なら少しわかる気がする。 霊界が21世紀の頃に、自分が50歳前後か60歳か? ハッキリとは言えないが・・ 霊界のテレビで、何で?コイツが総理大臣に?? 霊界…

現世の初代ラスカル国王(いつ世の佐伯真魚)としての霊界機密及び知的財産の譲渡を許可しません。「未来のYahoo!関係者及びマスメディアや出版業者に警告します。」

現世の初代ラスカル国王(いつ世の佐伯真魚)としての 霊界機密及び知的財産の譲渡を許可しません。 「未来のYahoo!関係者及びマスメディアや出版業者に警告します。」 この記述に背けば全世界の霊界を敵にまわし、 関係者の寿命や来世の保証は出来ません。 …