霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-06-20から1日間の記事一覧

この乾燥わかめで、わかめご飯を作るなら、どうやったらいい? 「知恵袋」

ワカメごはんの素ではなく、この乾燥わかめで わかめご飯を作るなら、どうやったらいい? 炊き込んで、ワカメが膨らんで・・ワカメ丼になっても困るしな? でも、素を買うのは勿体ないから、これで作れないものでしょうか? 「知恵袋」 ↓ http://detail.chie…

ひき肉が安かったので、レトルトカレーを使ってキーマカレーにしました。ちょっと・・ひき肉が固かったな~もう少し煮込めば良かったかな?汗w

ひき肉が安かったので、レトルトカレーを使って キーマカレーにしました。 ちょっと・・ひき肉が固かったな~ もう少し煮込めば良かったかな?汗w 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こ…

霊能者として、知恵袋での回答・・ その②

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-103/103/068/016/i48?1432215082 カテゴリマスター yutakasaito2004さん 2015/6/1711:13:15 今回は「霊視」で見ている「霊」とは何か、と言う質問です。 これを説明しておかないと、僕の前の質問が完全には理解出来ない…

霊能者として、知恵袋での回答・・「精神世界と生きる者の恐怖心」に関する質問に対して、

霊能者ですが・・ ハッキリ言います。 オカルトを知ろうが知るまいが・・ 実生活に何も問題ありません。 自分で問題を作って勝手にもがき苦るしむのは 愚の骨頂というものです。 違いますか? ハッキリ言って、江原と変わらないくらい 人生の舞台裏を見てる…