霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-07-08から1日間の記事一覧

一年半くらいぶりに、当王国の住人(ブロ友さん)を募ろうと思います。どうなるかな?第二談

一年半くらいぶりに、 当王国の住人(ブロ友さん)を募ろうと思います。 どうなるかな?第二談 このままのでも、良い気もするんですが・・ 当王国の中高生は何故か? 受験に強いらしい伝説が密かにありましたが? 当時の子達は、どんな高校生や大学生になっ…

所持金341円で、晩のおかずに何が買えますか?閉店間際のスーパーに駆け込む予定です。こないだウニ買った分、明日までお金を下ろしません。ちなみに・・米と味噌と長ネギとキャベツと乾燥ワカメはあります。

所持金341円で、晩のおかずに何が買えますか? 閉店間際のスーパーに駆け込む予定です。 こないだウニをたくさん買った分、 明日までお金を下ろしません。 ちなみに・・ 米と味噌と長ネギとキャベツと 乾燥ワカメはあります。 ちなみに、今月も6万円前後は …

霊界専属の霊能者である私が、俗世間のTwitterの・・心霊、霊能、オカルト、宗教、このワードをクイックしても・・

Twitterの・・心霊、霊能、オカルト、宗教、 このワードをクイックしても、 霊界の使いである私が言うのも変に映るだろうが、 霊能以前に・・まともな人間が居ない。 そして、皆の言う解釈の先祖は既に、 現世の人間関係に反映されている。 霊界からの操り人…

何故か?里塚の火葬場から・・間違い電話。郵送した求人からの面接の話かと思ったのに??

何故か?札幌市里塚の火葬場から・・ 間違い電話。以前に郵送した求人から 一通、履歴書が戻って来ていない 会社からの面接の話かと思ったのに・・ 用心深い俺は、応募した求人にも 見覚えのない番号だったので、 携帯にかかった、番号をGoogle検索してみま…