霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-07-21から1日間の記事一覧

霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その①「うつ病の3分類」

うつ病の3分類 霊能者の前に個人的に 参考にしているメンタル動画その①「うつ病の3分類」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m …

エゾ鹿ハンターさんは、お医者様だったのか?

医者に色々ある 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人…

鶏肉は味塩コショウのシンプルにトースターで焼くと香ばしくて美味い!!ある日の晩御飯 その②

鶏肉は味塩コショウのシンプルにトースターで 焼くと香ばしくて美味い!!ある日の晩御飯 その② まあ・・少し焼けすぎましましたな?? ちなみに・・載ってないですが、キャベツを生で丸かじりしてます。 逆に刻まない方が自分的には青臭くないです。 最近は…

閉店間際の半額物で作った・・ある日の晩御飯 その①

やけにデカい刺身用赤エビが一尾125円!!5尾買ったが3尾くらい 殻剥いて、そのままつまみ食いして 頭は全て澄まし汁にした。 前も言ったが、刺身を切る時にキッチンペーパーを 引くと滑らないくて切りやすい 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a …