霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-07-28から1日間の記事一覧

昨日のカレーです、半額の豚肉を味塩コショウとしょう油で炒めてレトルトカレーを和えただけだけど美味い!!

昨日のカレーです、 半額の豚肉を味塩コショウとしょう油で炒めて レトルトカレーを和えただけだけど美味い!! 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うご…

北海道札幌市滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ノーザンホースパーク。その②

勇払マリーナ近くの、セイコーマートで買い物しようとしたら・・ 規制が?? 何だと思えば・・ こんな所でトライアスロン大会?? そして・・試しにいつもの東港の向かい側の フェリー乗り場にいってみた。 そして・・フェリーターミナルが混んでいたので、 …

北海道札幌市滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ノーザンホースパーク。その①

滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ ノーザンホースパーク。その① まず・・前日の雨が残る中、 滝野で、またもや??カブト虫のメスを発見しました。 その後・・支笏湖へ向かう途中、 幾度となく、…

Yahoo!様へ霊界からの伝言です。どれだけのスタッフの目に止まるかは存じないですが・・

大まかですが、私の察している範囲で 霊界承諾の元で、霊界機密を伝えます。 Yahoo!様には、500年以上・・吸収合併があっても 掲示板の保全面でお世話になると思います。 霊界からのお話では、他のサイト(掲示板)は吸収合併の時に 機材だけ引き継いだり…

回された病院により8月3日17:30よりイボ取り手術が入った。やらかしたあww・・就活の大詰めなのにぃいww予定が狂ったお盆休みが鬼門になる。9月分のお金が振り込まれたら受給が終わるというのにいww

回された病院により8月3日17:30よりイボ取り手術が入った。やらかしたあww・・就活の大詰めなのにぃいww予定が狂ったお盆休みが鬼門になる。9月分のお金が振り込まれたら受給が終わるというのにいww 100万前後貯金があっても、生きた心地はし…

霊能者的に言いたいことが幾つかあります。

霊能者的に言いたいことが、 幾つかあります。 その① 死にたくない、死ぬのが恐いから考えたくない・・ その感覚が前提の否定論は、否定する為の論理に他なりません。 そのもっともらしい理屈内では否定できて当然です。 しかしながら・・否定派も肯定派も前…

踵のイボを取ってもらおうと病院行ったら3時間待たされた挙句、他の病院にたらい回しの上850円の請求w!!怒ww

踵のイボを取ってもらおうと病院行ったら3時間待たされた挙句、 他の病院にたらい回しの上850円の請求w!!怒ww 評判のいい病院だと聞いて行ったのにぃいいいいいwwwww!!! たらい回し先の病院が14:30分からの診療だから、 微妙に数時間・・…