霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-08-03から1日間の記事一覧

こうや豆腐をコーヒー牛乳で戻してみた。ある時の、NHK「ためしてガッテン」でこうや豆腐を熱湯で戻すと美味しいらしい内容をたまたま見てですね。

こうや豆腐をコーヒー牛乳で戻してみた。 ある時の、NHK「ためしてガッテン」で こうや豆腐を熱湯で戻すと 美味しいらしい内容をたまたま見てですね。 ふと、思いだしてやってみました。 本当はコンポタージュでやってましたが・・ とっさに立ち寄ったコンビ…

「TUBE / Tシャツとブルージーンズと…」マイナーだけど耳に残る好きな名曲はありますか?

TUBE Tシャツとブルージーンズと 「TUBE / Tシャツとブルージーンズと…」マイナーだけど耳に 残る好きな名曲はありますか? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

踵のイボ取り手術は無事成功しました。笑w  今の手術って小さなビル内の整形外科ながら凄い技術ですな??

踵のイボ取り手術は無事成功しました。笑w 今の手術って小さなビル内の整形外科ながら 凄い技術ですな?? 密かに呼ばれて、準備室で待たされて・・ さらに、医院長兼クリニック内の唯一のドクターらしく 診察しながらの手術だったらしく、 手術台の上でさ…

もう少ししたら、踵のイボ取り手術に病院に行って来ます。それも謎の腫れが引いてきた同じ足です。就活中に本当の足止めですな。汗w

もう少ししたら、 踵のイボ取り手術に病院に行って来ます。 それも謎の腫れが引いてきた同じ足です。 就活中に本当の足止めですな。汗w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…