霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-08-23から1日間の記事一覧

俺流ブッシュクラフト・・今年最後のクワガタ。

Mariah Carey - O.O.C うん・・道民の森付近で、何クワガタだろ?? その一匹と、札幌に帰るついでに寄った 滝野では、カミキリムシ一匹現れたくらいです。 車を出そうとしたら、ヘッドライトにカミキリムシが飛んできて タイヤの前に落ちてきたので、どけて…

俺流ブッシュクラフト・・ラストは「神々の詩」?

神々の詩 霊能者だが、特にオカルトな意味は無いです。笑w 肉眼ではかなり大きな夕日なんですが・・ カメラに納めると、太陽が小さくなるのが残念。 拡大の太陽くらい、肉眼には大きい夕日でしたな。 三日月も結構大きかったんですがね・・ 以上です。 また…

俺流ブッシュクラフト・・磯ガニ、海水でゆでたよ。

greeeen 遥か カリカリwっと子供の頃に 食べた、懐かしい美味しさですな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観…

俺流ブッシュクラフト・・豚肉焼けたぞ!! その③

Macho Man - Wookie Wookie (HQ) 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中に…

俺流ブッシュクラフト!! きのこバター炒め(たもぎだけ)出来たよ・・ その②

平井堅/思いがかさなるその前に 俺流ブッシュクラフト!! きのこバター炒め(たもぎだけ)出来たよ・・ その② きのこ炒めはシンプルに、 バターと味塩コショウのみ!! これが一番好きなのです。笑w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice da…

俺流ブッシュクラフト!!サンマ・・焼けましたw その①

TUBE Tシャツとブルージーンズと 俺流ブッシュクラフト!! サンマ・・焼けましたw サンマの身が崩れて、一匹急きょ!!その場の石を鉄板に使いました。笑 本来?は川魚で木の枝に刺して、焚火なんでしょうが・・ サンマの方が美味くねえ??なんて思うので…